※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

批判とかいらないです☺️家賃とかローンとか何回も遅れたことある方いら…

批判とかいらないです☺️
家賃とかローンとか何回も遅れたことある方いらっしゃいますか?😇
何か今後に影響することありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今後組む高額系のローンは
組めない車とか住宅ローンとか!
は可能性高いです!

回数が多ければ多いほど
ケータイくらいのローンも
通りづらくなります💦

ジョルノ🔰

家賃は分かりませんが、ローンは信用情報に履歴が残ると思うのでその後のローンやクレジットカードカードの審査に響く可能性があるかと…

🍑

アパートの家賃の支払いを旦那に任せていて、お金はあったんですが口座にお金を移すのが遅れて何回か引き落とせなかったことがあったようです🥲

家を買う時のローン仮審査で普通だったら通るところを落ちました🥲情報開示したら延滞が何度かあるという形になっておりブラックではないけど、、、みたいです、
他のところで無事本審査通りましたが延滞がなければもっと金利安いところで借りれたのかなと思いました。

ママリ

クレジットカードで不正使用(自分の使い方が悪くなくてもクレジットカード会社のチェック機能が厳しくて、販売店舗でとある不正があった場合、その日前後の取引が全部停止されてカードも再発行されてしまう)でたまたま引っかかってカードが停止して、本来は自分が悪くないので再発行されるものなのですが、遅延と延滞ばっかり繰り返していたので信用情報が悪かったらしく2度とクレジットカードはつくれませんでした。笑

10年以上経てばまた作れますが。