※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk☺︎
妊娠・出産

妊活中で性欲がなく、旦那さんへの気持ちも薄い。自然妊娠の経験を持つ方のアドバイスを求めています。

妊活したいけど、旦那さんとしたくない、、😭😭😭
子どもが産まれてから私自身性欲がなくなったというか、sexするなら寝たいし、とにかく、やりたくありません😭😭
旦那さんへの気持ちも好きという感情がないからかも、、😭😭

このような方、どうやって授かれました??😭😭

体外受精などの手段は今のところ考えていないので、
自然妊娠できた方に、ご意見聞きたいです😭🙏✨

コメント

ママリ

セックスしなくてもいい方法ならシリンジ法くらいじゃないですかね?
あとはもう我慢してするしかないです。

そんな生理的に受け付けない人との子供が欲しいって感情はちょっと理解できないですが😅

• yk☺︎

yk☺︎

シリンジ法など、頼らず、出来れば自然妊娠で授かれたらなと思っていまして😭

何か気持ちが盛り上がるような事があればお聞きしたいなと思っています🥺

普段仲はいいのですが、したくないのです、、
    旦那、父親としては最高なので、2人目は授かりたいのです😢

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬と基礎体温で、自分で出来ることは全てやってました!
月に2回のタイミングで2人とも授かってます!

数をこなすとどうしてもしんどくなってしまうので、狙いを定めてタイミング取ってました😀

• yk☺︎

yk☺︎

すごい、、!
    羨ましいです!
    排卵検査薬は試してるものの、タイミングで出来ないともう、次の月までやる気起きず😢😢笑
    基礎体温、頑張ってみます🥺🥺🥺

• 10月5日
ママリ

気持ちわかります!!
私も出産前とか、どちらかというと行為も好きで、イチャイチャしたい派でしたが、子どもが生まれてからは誘われると寝たいし、やりたくなくて、、、
でも主人のことは好きだし、離婚考えてるわけでも、他に好きな人がいるわけでもなく
父親としても、夫としても
何も文句などないですが、
SEXは、、したくない、その時間あるなら1人でゆっくりしたいなあと、、笑
そんな私でも3人生んだので、、

たまに、ほんとたまに自分の気分がのった時に行為をして
それ以外はずっと断ってました😂

• yk☺︎

yk☺︎

そうなんです、その通り過ぎるんです!😭😭😭😭

3人の子宝に恵まれて、本当に羨ましすぎますー!!🥺🥺🥺♡

ずっと断っても誘ってくれる、、
    愛がありますね♡🥺

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

やっぱり母になると、自分の時間が、少なくなるから
    子どもたちが寝た後、好きなことしたいですよね😅

私の場合ですが、
    旦那さんがめっちゃくちゃ家族のために頑張ってくれた日は
    ありがとうの意味を込めて
    誘いにのるようにしました🥺
    嫌いではないし、子どもは欲しいのでやるしかないんですよね🥺

• 10月6日
ママリ

この前インスタで、産後の妻は賢者タイムって言葉を見ました。笑
まさにその通りだなって私は思います😂

旦那が気持ち悪いとか受け付けないとか嫌いになったとかそういう訳じゃなくて、単純に、とにかくしたくない。笑
寝かせて欲しい。ほっといて欲しい。笑

私は今回の妊娠は、何度も誘っては断られてる旦那に同情して(断ってるの私なのに😂) 「可哀想だから今日は相手してやるか〜」って感じでやったその数回のうちに授かりました。🥹

• yk☺︎

yk☺︎

思わず笑いました😂笑

いやぁ、本当に、そうなんですよぉ、、😵‍💫😵‍💫笑

そのタイミング!
    羨ましすぎます!
    おめでとうございます!🥹♡

わたしもそのようなタイミングで巡ってきてくれたら、、いいなぁ🥹🥹

• 10月5日
ゆず

私も行為自体したいと思えず(旦那が嫌いとかではないです💦)
でも子どもは授かりたいと思っていたので、基礎体温と排卵検査薬で狙った日だけしてました🤣
幸い2人とも2周期ほどで授かれました😊

まり

同じような感じです。

今2人目を希望していて、検査薬でタイミングをとって4周期目になります。
生理不順なので中々検査薬が反応しない日々、仕事で疲れて帰ってきてすぐに寝ちゃう彼、子どものお世話もあるからストレス発散も難しい、、、

協力してくれないのもあって、今したくない、みたいな感情があって💦

せっかく検査薬して今日だよ!って言う日に断られた経験があるのもひとつかもしれません(その日に疲れて寝ちゃったら起こしてねと以前言っていたのに)

今は好き〜っていう感情が引きこもってるのでしばらく無理かもなぁと半分泣きながら諦めてます😭

そんな私がやろうと思ってるのは、
私自身がある程度性欲がある方なのでそっちの気分を盛り上げる、少しずつスキンシップを増やすしてまず自分を騙す(笑)、なるべくストレスをなくす
かなぁと思ってます!

お互いがんばりましょうね🥹