※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
子育て・グッズ

主人が泊まりで仕事のため、娘との夜ご飯についてのつぶやきです。手抜きのレトルトポケモンカレーを喜ぶ娘たちに感謝。就寝前に1人時間を楽しむ。

【主人が泊まりで仕事のため、わたしと娘〈5歳、1歳〉の3人だけでの夜ご飯について】

今日は、主人が仕事で泊まりのため、
わたしと娘〈5歳、1歳〉の3人だけでの夜ご飯🌙🍚献立考えたときは本当だったら今日は炒飯とアスパラウインナーじゃがいも炒めだったはずが徐々に作るのがめんどくさくなり
結局レトルトポケモンカレー😂
にも関わらず喜ぶ2人、そしてわたしが自分のご飯準備してる間に既に食べ終わる2人😂おやおやいつもより食べるの早いぞ

手抜きご飯なのに喜んでくれてありがとう🥹
そして7時前には就寝😴
1人時間たっぷりくれてありがとう😂
質問ではなくつぶやき失礼しました( ›ω‹ )

コメント

ぽん

分かります(笑)
手抜きでごめんね🙇‍♀️って時のメニューの方が食いつきよくて
めっちゃ頑張って副菜まで作ったよ!って日の方が食べない(笑)

  • り♡さmama

    り♡さmama

    本当にそれなすぎます😂😂
    頑張ったのにっていう、、、笑
    同じ方いて安心しました♥️

    • 10月6日