※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

今日が生理予定日で、お風呂上がりにピンクっぽい茶色っぽい線がタオルにつきました😭生理になってしまうんでしょうか😭💦

今日が生理予定日で、お風呂上がりにピンクっぽい茶色っぽい線がタオルにつきました😭生理になってしまうんでしょうか😭💦

コメント

らり

生理かもですね(´•ω•`)
また頑張りましょ(´•ω•`)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ですよね...ありがとうございます😭✨負けずに頑張ります😊

• 2月22日
  • らり

らり

頑張りましょ( •̑௰•̑)◞✩

• 2月22日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

はい😆授かってみせます(о´∀`о)w

• 2月22日
わんた

私は完全に生理!というような鮮血が出ましたが、特にその後出血もなく現在6ヶ月入りましたよ〜☆

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そういうパターンもあるんですね✨まだ私にもチャンスがあると信じてみます😭ありがとうございました☺️そして6ヶ月なんですね💓まだまだ寒いのでお体大事にしてください☺️

• 2月22日
mihola

私も先月同じ感じでお風呂後タオルに血が😭
生理予定日に必ずくる生理😑
だったら排卵日あってるはずなのになんでリセット?っと泣きたくなります。

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

同じですね😭私も今日の朝生理になりました...悲しすぎて。。妊活続けるのが辛くなりました😭

• 2月23日