※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

有名なYouTuberさんが心霊スポットに行ったりする動画を見るのが好きな…

変な質問すみません💦

有名なYouTuberさんが心霊スポットに行ったりする動画を見るのが好きなのですが、そういった動画を見ると決まって変な夢を見ちゃいます😅💦

動画を見ることで霊にいたずらされたりすることってありますか?
恐らく実家の子供部屋が霊道?があって
実家の子供部屋にいる時は良く金縛りにあってたんですが😭
その部屋に居て霊にイタズラされる夢を見ます。

引っ越してからは全く変な夢を見ないんですが。
いつもと違う方向で寝たり、
心霊動画を見た日などは変な夢に悩まされます。

心霊動画を興味本位でみるのはだめなんでしょうか?😅💦
ホラーは苦手なのに何故か定期的に見たくなります。。
疲れているのもあるのか?体がめちゃくちゃ重いです。

コメント