※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

制服の購入先をお探しですね。グレーや黒っぽい制服が必要とのことで、オススメは銀行員用の制服を取り扱っている店舗です。

職場の制服ですがお腹がそろそろ苦しくなってきてしまいました💦経費で落とすから自分で手配してきてねと言われましたがどこで買っていいのか分からず、、おすすめありますか?銀行員さんみたいなグレーや黒っぽい制服です。

コメント

うさぎ

マタニティウェアは、ナースリーとかで揃えようと思ってます😌
今有料にいますが、私服の為何でもありなら少し高めのナースリーで買おうと思ってます😌

• ぴぴ

ぴぴ

なるほど!見てみます👀ありがとうございます♩

• 10月6日
ママン

事務員でしたが、メルカリで買いました🥳その時しか着ないしと思いまして‥

• ぴぴ

ぴぴ

メルカリめっちゃ使ってるのに盲点でした💡!

• 10月6日
  • ママン

ママン

私はこんなやつを買いました、下はそのままブラウスをお腹の部分だけボタン開けて着たりしてました🙂

• 10月6日
  • ぴぴ

ぴぴ

お写真までありがとうございます!楽そうですね♩後半ブラウスもキツくなるんですね💦全然頭になかったです!

• 10月6日
  • ママン

ママン

前が閉まらなくなっちゃいました(笑)
    でもこれなら閉めてなくても見えてないですし、室内なら今からカーディガン羽織ったりするので、大丈夫かと🙆‍♀️

お役に立てましたら幸いです😉

• 10月6日