※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてさん
ココロ・悩み

お友達のアレルギーを考慮して、アイスではなくゼリーを差し入れするのが良いでしょうか?

娘の幼稚園のお友達がコロナになってしまったようで..

うちの子がインフルになった時、娘にと差し入れを
玄関に置いてくれました🥲

なので今度は私達が差し入れをしたい‼️
ただ、そのお友達が卵と乳のアレルギーを持ってます。

このアレルゲンがある子には何を差し入れしてあげれば
良いと思いますか?
アイス!と思ったのですが、乳だよな..と😭

やっぱりゼリーですかね?

アドバイスください😭

コメント

ママリ

コロナで高熱が出た時、ゼリーや果物たくさん買ったので、差し入れありがたいと思います✨

はじめてのママリ🔰

飲み物とかフルーツはどうですか?

いとな

ゼリーか果物とかですかね?
ちょっとでも喜んで食べてもらえるものがいいですよね😢

なっそん

ゼリーとジュースとかですかね…🤔
アイス系だったらフルーツのシャーベットとかなら卵も牛乳も入ってないと思います!

はなさお

ゼリーやフルーツとかですかね🙌
私がコロナになった時はご飯食べれなくて飲み物めちゃくちゃ欲しかったのでポカリとかどうですか⁉️

おてんばやんちゃ娘

ゼリー
スポーツ飲料
フルーツ系のアイス
とかですかね😌

はじめてのママリ

アレルギー難しいですね😭

私だったら果物が嬉しいかもです😄✨買い物に行けないので、冷凍のうどんとスープもすごく助かりました🙏

あとは、ママさんもストレス溜まると思うので、大人用のスイーツ一つにお手紙つけて入れるかもです!

おすもうパーティー

フルーツ、ゼリーがありがたいです😂

mimimimi

ゼリーやポカリなどの飲み物、いいかなと思います😊
ただ、好き嫌いもあるかと思うので、私ならそのママさんに聞いちゃいます!
何ならアレルギーがあっても食べられるか、どんなものが食べたいか聞きます💡