※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

ディズニーランドに初めて子どもを連れて行く際に持参すべき便利な物や食べ物について教えてください。

初めて子どもを連れてディズニーにいきます!
子どもが3歳と2歳です。
私は現在妊娠中です。
初めて子どもを連れて行くので、これは持って行った方がいい物や便利な物があれば教えてください。
食べ物とかは持っていっても大丈夫なのかも
教えてほしいです。

コメント

イリス

飲食物の持ち込みは基本的には禁止です。
ただ、水分補給用のペットボトルや水筒などは問題ありません。
子供用のお菓子も大丈夫です。

お弁当などは園内で食べられないので、外のピクニックエリアでなら食べられます。

看護師ママさん

一昨日ディズニー行きました!ペットボトルたくさん持っていきました!あとはお菓子も!ジップロック、お手拭き、ベビーカーあると便利だと思います😊

• s

s

お菓子はどんなお菓子とか持っていきました!ベビーカーは必要ですね!2人乗りのベビーカーを持っていこうと思います!来年の1月に行きます!泊まるのでお泊まりもなに便利な物とかありますか?

• 10月20日
ママリ

ベビーカーは必須、ペットボトルの蓋をストローに変えられるものがあるので買っておくと便利ですよ😊

取り出しやすいウェットティッシュ、ティッシュ、それらゴミを入れるふくろやジップ(わざわざゴミ箱を探すのに疲れます)、

ショーを見るならレジャーシートや新聞紙、
暇つぶしのおもちゃ(息子は電車好きでずっと握っていました)

サインペン(なんでも買ったものにはすぐに名前を書きます。盗難防止)

マスキングテープ

園でスナックケースが売っているので買いましたが、子供たちは喜んでいました。帰ってきてからもどこかに遊びに行く時に粒グミをいれてヘビロテしています。笑

小さなパンやお菓子
パックのジュース

モバイルバッテリー
着替え(日中は暑く、日が落ちると寒いので汗をかいたらお着替え)

小さなハサミ(買ったものをすぐに使ったり、これはお店でも言えば切ってくれたりしますが。)

ですかね。