※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

急に寒くなったので薄手の長袖を買いに行ったら、真冬向けの服ばかりで困っている。気温差が激しくてついていけないけど、お散歩日和は嬉しい。

急激に寒くなったから慌てて長袖の服を買いに😂
とりあえず、近くの西松屋に行ったら真冬かよ!って服ばっかり😂
薄手の長袖探して取り急ぎ2枚購入🙄
気温差激しすぎてついていけない…
涼しくてお散歩日和になったのはちょっと嬉しいけど❤️

コメント

まろん

西松屋って薄手の長袖ってすぐなくなりますよね😅
出始めたらすぐに買っておくようにしてます💦

• とこりん

とこりん

そうなんですね!
    昨日行ったらダウンとか裏起毛になってて真冬か!ってなりました🙄
    来年からは早めに買います☺️

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

西松屋に限らず、薄手の服ってすぐなくなりますよね💦昨日買い物に行ったらニットが沢山でてました😅つい最近まで暑かったのに〜体調気をつけましょうね!!

• とこりん

とこりん

わかります!
    ニットとかダウンとか裏起毛とか真冬かって服しかなくてびっくりしました🙄
    娘すでに風邪気味なので気をつけます😂

• 10月5日
ママリ

めっちゃわかります!
薄い長袖もう売れ残りみたいなのしかないですよね。私も来年からは早めに買おうと学びました🥺

• とこりん

とこりん

そうなんですよ!!
    ほんと少ししかなくてびっくりしました…
    私も来年からは早めに買うことにします!でもきっと来年になったら忘れてまた同じ失敗を繰り返しそうです😂

• 10月5日
ゆっこ

薄い長袖って7.8月くらいに、出始めてる感じがします。ただ、その時期って、まだまだ暑いので、長袖なんか目に入らないです。9月後半になって、朝晩の、寒暖差があると一気に売れて、新しいものはもう冬物になるので補充されるのは冬物のニットとか裏起毛とかになっちゃうんですよね。
ちょっと、季節的にももっと出てもいいと思うんですが、春秋物ってなかなか見つからないです。

• とこりん

とこりん

7.8月なんて全然長袖があることすら気がつきませんでした🙄
    今着たいのに!!!なんでニットとか裏起毛なの!?ってなりました😇
    もう少したくさん売ってて欲しいです😭

• 10月5日
3-613&7-113

衣服の業界って、本当先取りです😅真夏に真冬の用品の検品して発注してました(以前、衣料品店の物流にてバイトしたことあります)。なので、ちらほら出始めたら数枚買っておくと良いと思います。本当に必要になったら、もうないのあるあるなので💦

• とこりん

とこりん

そうなんですね!
    来年からは早めに買うことを心がけます😂

• 10月5日