※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期16日目で生理が遅れており、妊娠検査薬の結果が気になる。同様の経験をされた方の治療や結果について知りたい。

【高温期16日目で生理が遅れていることについて、妊娠検査薬の結果が変わる可能性や治療についての経験を聞きたいです】

高温期16日目です。今日で生理周期的には30日目。
いつもは遅くとも30日以内には生理が来るのですが、昨日から茶オリが少しナプキンにつくくらい、基礎体温も3日前から36.6℃以上でキープしています。
こういったことが夏にもあったのですが、妊娠検査薬を早期にしたことがないので、化学流産でそうなっているのか別の理由からなのかはわからないと言われました。
そこで今回から、チェックワンファストで昨日から検査しているのですが結果は真っ白です…

こういった経験をされた方は、その後治療などされましたか?もしくはここから検査薬の結果が変わって、陽性反応になったという方がいらっしゃれば、励みになるのでぜひお聞きしたいです。

コメント

もう数日は様子見してはどうでしょう??生理くるかもしれないですよ!

わたしもいつも30日ぐらいで生理くるのに遅れた時ありましたが高温期18日目に茶織から出始めそのあとそのまま生理きました!
自分はおそらく妊活中のストレスで生理が遅れたのかな💦って思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!少しほっとしました…

あまりストレスはないように感じていたんですが、先日鍼灸へ行った際も同じことを言われました。少し待ってみて、また次の周期はストレスないように過ごせたらいいなと思います🕊️

• 10月5日

退会ユーザー

妊娠じゃないなら次に切り替えるためにも早くリセット来てよ💦って思っちゃいますよね😭

わたしもいま妊活中でストレスないように意識しないようにって頭ではわかってるのですがなかなか難しいですよね😭
    美味しいものでも食べてゆっくり休んでください😊

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね🥲美味しいもの食べて、ゆっくりしてみます…
    優しいお言葉に勇気づけられました!ありがとうございます💕

• 10月6日