※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シチューを作っておきたいけど、鍋を置いておくのは大丈夫か悩んでいます。火を入れれば問題ないとの情報もあります。

シチューを晩御飯用に作っておきたいのですが、1時間〜2時間ごとに火を入れれば鍋のまま置いておいても大丈夫ですかね😖?

鍋は大きくて冷蔵庫入らなくて、冷めるまで待ってる時間も面倒ですし…
調べたら火を入れれば問題ないとのことだったので実践しようかな?と悩んでます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら出しっぱなしにしちゃうと思います🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    数時間後には食べるので気にせず作ります☺️

    • 10月5日
moon

その日に食べるなら出しっぱにします😊
気持ち的に牛乳とルーだけ、ご飯の前に入れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに乳製品後入れなら気持ち的に違いますね😆!
    数時間後には食べるので気にせず作ります😊

    • 10月5日
はる

いま作ってコンロに置きっぱなしです😂