※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜
お仕事

私は今の職場で働いて10年目です。6年前にママ友から仕事を探してるか…

私は今の職場で働いて10年目です。6年前にママ友から仕事を探してるから紹介してもらいたいとお願いされ紹介をして部所は違いますが働きだしました。3年前に私がママ友がいる部所に異動をして一緒に働きましたが…職場での上司への不満などネチネチ言ってきたり、もちろん同僚にも愚痴を言ったり仕事をせずに椅子に座っていたり嫌な姿ばかり見てきました。
そして不満が限界になったらしく今年の2月に新しい職場を見つけ辞めました。それも辞める数ヵ月前からもう少しで辞めるからと周りに言ってたり、そんなに辞めたければ早く辞めれば?と私は思ってしまいました。
2月に辞めたにも関わら三日前に同僚から彼女が戻ってくる話を聴きました。
不満があって辞めて花束をもらって、よく戻ってこれるな…何か、彼女の図々しい性格に腹が立って仕方ないです。

コメント