※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロ
お金・保険

クレジットカード💳引き落とし忘れた方いますか?

クレジットカード💳引き落とし忘れた方いますか?

コメント

ハチミツ🍯

旦那のやつ数百円足りなくて落とされなかった時はあります

• ザクロ

ザクロ

クレジット一回くらいぢゃペナルティ大丈夫でしょうか?

• 10月5日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

クレカ会社から電話とか来ませんでした?
    我が家は給料日に一括で振込みますって言って大丈夫でした!

• 10月5日
mamari

初回のとき、引き落とし銀行を勘違いしていて、引き落としできなかったことがあります。

2回引き落としがかかるのですが、勘違いしていたので気付かず、振り込み用紙が来て初めてわかりました。
ほんの少しだけ、延滞金か手数料のようなものが加算されました。

• ザクロ

ザクロ

クレジット一回くらいじゃペナルティ大丈夫ですかね?

• 10月5日
  • mamari

mamari

詳しいことはわかりませんが、たぶん大丈夫だと思います。
    私の場合、ゆうちょ銀行から引き落とされると思っていて、残高足りていたはずなのに…と思い、電話でお問い合わせをしました。

お問い合わせの結果、別の銀行から引き落とされることが判明。
    少し加算されてしまいますが、お送りした振り込み用紙でお支払いいただければ問題ないです。 とのことでした😊

• 10月5日