※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

全く記憶にないことってありますかー?最近、マミーブレイン🧠という言葉…

全く記憶にないことってありますかー?
最近、マミーブレイン🧠という言葉を知りましたw
その言葉よりも前に物忘れ(スマホどこかに置いたりして思い出せないとかはめっちゃある。もはや日常w)はありますが、今回やばくて💦

スーパー行って、(もやしはまぁいいかー)と思い、素通り。
でもレジ終わった後に、(やっぱ買っとけば良かったかな?でも…売り場までは正反対だし、いっか😂)

帰宅後…買い物かごには、もやしの袋が!!

え?まって?
私買ったん?私が入れた??
え?え?

レシートにもちゃんと、もやしの文字。

入れた記憶が本当になくてめっちゃ怖いと思いました😂

※下の子は抱っこ日も使ってたので、もやしが届く高さではないです。

コメント