※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

18週の妊娠中にダッシュしたが、腹痛などはない。問題はないでしょうか?

妊娠中走ってしまった方いますか??
明日から18週ですが、さっき事情があり1分ほどダッシュしてしまいました😣
今のところ腹痛とかはないのですが、問題ないでしょうか??

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

走ることとか普通にありましたよ

ままりな

上の子もいるので良く走ってしまいます💦20週で切迫診断されたので、それだけが原因ではないと思っていますが無理はなさらないでくださいね☺️
頻度高くなければ問題ないと思います☺️

ままり

とりあえず痛みや出血、定期的な張りなど
そのへんがなければ大丈夫かと🙆‍♀️

上の子の幼稚園バスがギリギリのときは
13kg抱えながら走ってます🤣
本当は良くないんだろうけど…笑

なーちゃん

仕事に行った夫を泣いて追いかけて行った長男を全速力で追いかけたことあります💦
張りや出血がなければとりあえずは大丈夫かなと思います!

caori

ほぼ毎日仕事で走っています😅
周りには怒られますが、仕事中、お客様がいない時間帯だと走る癖がついてしまっていて、体が勝手に走っています笑
今日検診でしたが、全く問題なく元気に育っていました✨

4姉妹ママ

仕事もしていて仕事中もよく走り回っていますし普段も公園とかでこどもたちとダッシュ💨しまくりです💦
なんならウッドデッキから足踏み外して転落して横腹打ったり仕事中に段差に気づかずずっこけてお腹打ったりしてますが大丈夫ですので走るくらいなら問題ないと思いますよ😊