※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ココロ・悩み

息子の誕生日にアイスケーキを取りに行ったら、帰らないとぐずられて大変だった。子供が大嫌いになってしまった。

【息子の誕生日にアイスケーキを取りに行ったのに帰らないとぐずられて、もう子供が大嫌いについて】

もう本当に毎日毎日嫌だ!癇癪がやばくて言うこと聞いてくれなくて頭おかしくなりそうです…本当に辛い
もう今ここから子供を置いて出ていきたいくらい…
息子誕生日の今日、アイスケーキ取りに行くだけだと絶対ぐずると思ったから早めに行ってブラブラショッピングモール遊んだりしたのに帰らないってぐずられて帰ってきてもぐずられてもう本当に息子が大嫌いです…なんで私のところに来たの?意味がわからない辛いもうどうにかなりそう

コメント

ままり

魔の3歳児、イヤイヤ期ですよね😭
私も息子が3歳〜4歳の頃思ってました。
いらねーって突き飛ばしたこともあります💦
実母に1週間預けて旅行に行ってたりよくしました💦

4歳半すぎたら、人格変わった?てくらい落ち着いてお利口になって今ではどこ行くにも連れて行きたいくらい楽になりました😭

本当に!今だけです!😭
その今だけがとても辛くてきついの、本当によくわかります。

• m.

m.

ありがとうございます。
    読んでいて涙が出てしまいました…
    うちの息子はイヤイヤ期少ないなって思ってたけどこうゆうことですよね🥲
    ほんともう嫌い!うざい!って言ってしまいます🥲
    私を苦しめるために生まれてきたんだろうなとまで思ってしまった…
    乗り越えての今ですよね、私も早く乗り越えた先に行きたいです🥲ですが、今は耐えるしかないですよね🥲
    共感して貰えただけで救われます…

• 10月5日
えるさちゃん🍊

分かります😂
本当に嫌いになりそうですよね😂
うちも謎に癇癪起こされたり泣きながら叩かれるとマジでうざいなーって思います🙌

そーゆーときは家なら放置が一番です!
うるさいな!って言いながら放置してます。

本当に毎日お疲れ様です😊

• m.

m.

ありがとうございます。
    もう限界に限界が来てしまいヒステリック出ました…🫠旦那にブチ切れてしまいました。

放置してました😭まじでイヤフォンして耳塞ぎたいくらいでした🥲
    とりあえず爆発したので今のところ落ち着きました🤣

• 10月5日