※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
ココロ・悩み

教習所の卒業検定に不安があります。技能試験や学科試験が心配で、家庭の事情もあって受験日程が不安です。

【教習所の卒業検定について、技能試験や学科試験の不安があります】

【教習所の卒業検定について】

教習所に通い始めてから約7ヶ月もかかってしまったけどやっと卒業検定です…路上試験も不安だし縦列か方向転換も不安すぎる😭毎月末になると息子が風邪をひくようになってなかなか行けない日が続いたけどやっと終わりが見えてきたので頑張りたいけど不安すぎます…
まずは技能試験落ちないといいなぁ…託児所に預けるようになってたからすごく成長した息子…ほんとに感謝だなぁ…
本免の学科は託児所ないし、平日にしか受けれないし、旦那は日曜しか休みないしいつ受けにいけるか不安だなぁ…

コメント

りん

わたしも春に免許取ったばっかりです🙋🏻‍♀️
子連れ入校して予定の倍の期間かかりましたが4ヶ月で免許取れました!
路上は変なことしない限り大丈夫だと思います😌
縦列も方向転換もポイントおさえて落ち着いたらいけますよ!
学科は時間見つけて早めに受けることをおすすめします😭(早めじゃないと色々忘れちゃいます、、、)
頑張ってください(*^^*)

あづ

上の子が1歳の時に免許取りました🙋‍♀️
本免の学科試験の時、教習所の託児所使えないですか?🤔

学科試験は仮免や練習問題の方が難しかったってよく聞くし私もそう思ったので、学科の講義ちゃんと聞いてたら落ちないと思います🙆‍♀️✨

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

免許の試験場に託児所がなくてー💦

• 10月8日