※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

乳児を見ながらテレビを見ても大丈夫でしょうか?息子は後追いが激しく、抱っこしないと泣きます。一緒にいるときはずっと一緒で疲れるため、テレビを見たいです。

自宅で日中、乳児を見てる方、部屋のその辺で遊んでる時って携帯いじったりテレビ見たりしてますか??

息子が後追いが酷すぎてベビーサークルの外では常に抱っこして行動してます。
ベビーサークル内にいると最初は足にすがりついてますがご分くらいしたらその辺のオモチャで遊びだします。
その間ずっと映画とか見ていいんでしょうか??😅
1時間くらい平気で遊ぶ時とあります。
私が少しでも立ち上がると泣き叫びがすごいため、身動きは取れませんが。。
娘が帰ってきたら今度はそっちを構わないとだし、
常に一緒で疲れるので好きなテレビくらい見まくりたいです🤣🤣

コメント

deleted user

全然見てましたね。

スマホいじったりテレビ見たり。

りあ

私もスマホしてましたー(´▽`)ノ
料理の献立検索したりママリ見てたり。
テレビは自分が見ないのでつけてなかったですが、
つけててもいいと思います!
うちは童謡とか音楽流してました(*^^*)
今は3人自宅保育ですが、子どもたちで遊んでるので
家事したりスマホしたりしてますー(^_^;)
自分の時間も欲しいですよね!