※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuichiru
妊娠・出産

2/21に予定日で、羊水が減ってきて入院中。バルーンを入れているが陣痛はなく、明日促進剤を打つ予定。陣痛がなければ明後日帝王切開。不安で泣いてしまい、促進剤についての話を聞きたい。

たびたび質問すいません(´Д`)
予定日2/21日で赤ちゃん3500㌘羊水が減ってきていて今日朝から入院してバルーンをお昼2時頃から入れ生理痛のような痛みだけで陣痛、破水はこず(´Д`)明日あさから促進剤うつのですがもし陣痛こなければ明後日帝王切開と言われ不安でさっき旦那が仕事終わり来てくれ泣いてしまいました(T_T)こんな弱くて情けないです(´Д`)促進剤うった方話聞かせてもらえたらうれしいです(T_T)

コメント

ゆい

こんばんは!
もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね╰(*´︶`*)╯

私は1人目も2人目も、そして今回も計画出産の為全員促進剤での出産です!

1人目は初産という事もあり、促進剤を朝から開始しましたが微弱のままで1日目は夕方に促進剤を打ち止めになりました💦
子宮口もバルーンを使って4センチ程しか開かず次の日また朝から促進剤で頑張りましょうと言われました。

2日目も朝から促進剤開始し、午前終わり頃になっても陣痛はなかなか進まず子宮口も6センチ位で
医師から夕方まで頑張って見て無理そうだったら、帝王切開に切り替えますと宣告され💦
同じく不安で泣きました(>_<)

その後お昼過ぎてから急に破水し、そこから一気に進み無事自然に出産になりました!

私の場合はかなり太り過ぎで難産になっていたとの事でした💦
なので参考にはならないかもしれませんが
帝王切開を宣告された私でも2日掛かりましたが無事に産めたので
yuichiruさんもご出産間近で不安も沢山あるかとは思いますが、赤ちゃんを信じてどうか頑張って欲しいと思います!
私は最後体力が残ってなくいきむのに凄い苦労したので、今のうちに身体を休めて下さいね♡
少しでもリラックス出来ますように!
頑張って下さい!!

• yuichiru

yuichiru

返信ありがとうございます!
    私もゆいって言うので親近感すごく勝手に沸いちゃいましたww
    無事に出産できて羨ましいです😢促進剤がすぐきいてくれたらいいのですが😢
    赤ちゃん信じて頑張ります!!ありがとうございます!!

• 2月22日
ゆい

そうなのですね!
同じ名前だ何て私も親近感湧きます╰(*´︶`*)╯♡
きっと大丈夫ですよ!
勿論個人差はありますけど、絶対yuichiruさんも無事に出産出来る事祈ってます!
赤ちゃんホントに可愛いですよ♡
不安がらずにリラックスして明日頑張って下さい!!
応援してます♡

• yuichiru

yuichiru

よかったー(^^)
    ありがとうございます(*´ω`*)なんか励ましてもらえて涙でちゃいました(T_T)wがんばります!!

• 2月22日
ゆい

私も1人目の時ほんとに産まれてくるのか、無事に産めるのか不安だったので
お気持ち本当に分かります!
こんな私の話で励ましになったなら良かったです♡
ご出産報告をもしママリでされた際は是非またコメントさせて下さい╰(*´︶`*)╯
ゆっくり身体休めて下さいね♡

• yuichiru

yuichiru

ありがとうございます(T_T)
    二人も産んではって今三人目妊娠中なんてほんとに尊敬します(T_T)そしてすごく心強いです💕ほんとうにありがとうございます!!はやく報告したいですw

• 2月22日
ゆい

3人目もうすぐ私も出産ですが、3回目でも怖いですよ!笑
毎日出産のイメトレしてます笑
yuichiruさんの無事の出産報告楽しみにしてます♡
そして私も勇気を貰って出産頑張りたいです╰(*´︶`*)╯♡
ほんとに体力勝負なので食べれる時に栄養補給して、頑張って下さい♡

• yuichiru

yuichiru

三人目となってもやっぱり怖いんですね(T_T)
    流れをしってるからよけ怖いですよね(T_T)
    ありがとうございます!
    食欲はあるのでしっかり食べて寝ますww

• 2月23日