※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で頑固な人に怒られることがあり、表向きは従うけどモヤモヤする。周りも同じ態度の人がいてイライラする。周りに同じ経験の人はいますか?

仕事してたらあると思うんですけど、こちらにはなんの落ち度もないのに相手の頑固というか偏った性格に外れた事で、なぜかこちらが怒られ、イラっとする事ありませんか?
でもいちいち歯向かうとトラブルになるから表向きは従ったり謝ったりします。モヤモヤします。
たいていその相手は決まった人で周りにもそういう態度なので周りをイライラさせてます。
あなたの周りにもそういう人いませんか?

コメント

フラペチーノ

分かります💧💧いますよねーそういう人は⤵️⤵️
その人自身を変えることは不可能だと思うんで、うまくスルーしながら必要最低限で付き合っていくしかないですね💦💦
私は旦那にめっちゃ愚痴ります笑

ママリ

います😂
どう考えても10:0で向こうが悪いのに怒られたことありますが、周りはわかってくれているので波風たてたくなくて表向きは謝ってます🥲
もう仕事することないってなったら、最後にめちゃくちゃ論派してやりたいです😂