※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お薬を飲んでいるが咳がひどくなり、再び小児科受診が必要か悩んでいます。月曜日までお薬はあるが、様子見でいいでしょうか。

月曜日から咳がひどく、小児科でお薬をもらってきました。お薬を飲んでいますが昨日からまたひどくなり、また小児科受診した方が良いのか悩んでます。
一応お薬は月曜日分まであるのですが、このまま様子見でいいですかね🤔

コメント

ごっちゃんママ

ひどくなっているようだったら3日間飲んでるし、土日に入る前に一度受診してもいいかなーと思います!

ママリ

症状が変わってなければ、もらったお薬飲み切るまで様子見でもいい気はしますが、心配なら土日前に1度受診するのもいいと思います😊

3-613&7-113

月曜日、祝日なので病院お休みではないですか?私なら、悪化したこと・月曜日は病院お休みなので追加処方貰えないことを理由に金曜か土曜に再診に行きます。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!!
心配なのでやはり一度連れて行こうと思います!
背中を押していただきありがとうございました✨