※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nathuu
家族・旦那

義理実家が嫌いになりそうです。昔は割と姑とも仲がよかったのですが、…

義理実家が嫌いになりそうです。。

昔は割と姑とも仲がよかったのですが、
最近いろいろあって義理実家に行くのが嫌になりました🥹
毎月行ってたのが最近はほぼ行ってません。
それも不愉快なのか、最近はいちいち批判されてむかつきます。

ムカつきすぎて、息子にも会わせたくなくなりました🥹
同じ県内ですが会わせなくていいですかね🥹
お正月ぐらいはしょうがないかなって感じで行きますが、、

やはり嫁と姑って上手くいかないものですね。
一回敷地内同居の話がでましたが、断って大正解でした!
敷地内同居で姑嫌いとか地獄すぎますよね😱


義理実家嫌いな方、どのぐらい義理実家いってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年2回くらいですかね😅

icigo🍓

義母が苦手と言うより
義祖母が苦手です💦
義祖母と義母の仲も上手くいってないので、義祖母に問題ありなんだと思います!
夫は義祖父母を大事にしてるので、買い物の世話(去年免許返納したので)はしてもらってもそれは別に良いです。
私は今までは義祖父母の家に同居してて、この度アパートで2人暮らし始めたので、こちらから会う頻度は減りました!
お正月も会うかどうかは迷っていますよ🥺

がーこ

車で5分の距離で、年5回くらいです🤣
義父は好きなので申し訳ないなと思ってますが😭