※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の友達からの出産祝いで百貨店に連れて行かれる場合、何を買うか相談中。赤ちゃん用品は周りが揃えてくれているため、欲しいものがないとのこと。

【旦那の友達からの出産祝いで百貨店に連れて行かれる場合、皆さんは何を買いますか?】

旦那の友達が出産祝いに百貨店行こー!って言うてくれてるんですが、皆さんなら何買いますか?🥹

私自身普段百貨店で買い物しないし赤ちゃんの時なんか服にしろ何にしろ寿命は短いので西松屋とかで爆買いさせてくれる方が有難いです🥹旦那の友達は百貨店嫁連れて来れる?選ばしたり!って優しい事言うてくれてるみたいなんですがまだそんな仲良くもないので気は使うし🥹🥹

皆さんなら百貨店に連れてってもらったら赤ちゃんのもの何買いますか?

私の周りが必要最低限はもう揃えてくれてるので本当に欲しい物とか必要な物が今はなくて😭

西松屋とかアカホンに店を変えるってゆう選択肢はないみたいです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

mikihouseやアシックスの靴や来年着れるコートやトレーナー買います!!

確かに気を使いますよね🥹

K.mama𓇼𓆉

値段にもよりますが女の子なら私はラルフローレン、ANNA SUI、ケイトスペードあたりで買ってます✨

はじめてのママリ🔰

靴かなーって思います😀
高くても2万でおさまると思います。
アウターとかいいかなって思いますが、さすがに高すぎるのは友達にお願いしづらいです😂