※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の子供がいる方が、赤ちゃん広場にいつから行けるか相談しています。前回行った時期を忘れており、まだ早いか心配しています。

支援センター(赤ちゃん広場)はいつから行ってましたか?

あと1週間ちょっとで3ヶ月の子がいるのですがいつから支援センター(赤ちゃん広場)にデビューしましたか?

上の子の時も行ってたんですがその頃コロナも流行る前でいつからデビューしたか忘れてしまって😱

まだ3ヶ月になっていないので早いですか?

コメント

しみこ

うちは7ヶ月くらいだったかと思います😃赤ちゃんがズリバイを始めた頃かな?私は遊び場で遊ばせたくて行き始めました。職員さんや他のママさんたちとお喋りしたいから行くって人もいますし、赤ちゃんが動けなくても違う場所でいろんな人に会うのは良い刺激になるでしょうし、全然大丈夫だと思いますよ😊

ママリさん

娘はお座りして遊べるようになってから(7ヶ月後半くらい?)初めて行きましたが、私が行く児童館では生後2〜3ヶ月の子もたまにいますよ❤️1歳前後の子が多いので、まだ寝返りもうてない赤ちゃんは可愛くてアイドル化します🤭🤍癒されます✨