※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

友だちとのぶつかり合いがあるけれど、子供が被害に遭っている。息子のコミュニケーションの遅れや、手を出す子供たちに心配がある。先生の対応にも不安がある。親としての心配。

集団でいれば、色んな事があるしそれが成長に繋がると思う。
友だちとも沢山ぶつかり合っていいと思う。

でも昨日は顔におもちゃを投げつけられて泣き、
今日はお腹を殴られて泣きました。

息子は言葉がゆっくりなのでまだうまく伝えられない部分を
面白がっているような姿も見られてきました。
手を出してくる子たちは特に障害とかもなさそうで、
クラスを引っ張っていく月齢も上の子たちです。

先生はきっとちゃんと対応してくれていると思います。

でもやっぱり、心配になります。
親だから心配しても仕方ないですよね?

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

お腹を殴られるなんて発達どうこうじゃなくいけないことだし心配したり良く見てもらうようにお願いしても全然いいと思いますよ😭💦

  • おもち子。

    おもち子。

    コメントありがとうございます😊♡というかトリコちゃん久しぶり♡
    あれ?タメ口で良かったよね?(不安になってる笑)

    • 10月5日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    あっ、うんよかったよかったー!🤣なんか色々と名前似ている人と間違ったりしてて久々で敬語にしちゃった🤣

    • 10月5日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    てかあいみんとこみたら更にイラッとしたし😣

    • 10月5日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ちょっと物申しに行くレベルよ❢❢

    • 10月5日
  • おもち子。

    おもち子。

    確かにおもち系の名前の人結構いるかも😳❣️笑 プロフ画像も、前は違ってたんだけど、また餅に戻したんだ👍笑

    • 10月5日
  • おもち子。

    おもち子。

    物申そう!と思ったんだけど、うちの息子ももしかしたら他の子に嫌な事日常的にしてたとしたららなー、、って考えちゃってやめたんだよね😕💦
    良いことは聞くけど、悪いことって日頃聞かない気がして🤔

    • 10月5日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そしたらさ、相談みたいな感じで話良く聞いてみてもいいかもね😱
    話すことで先生もよく見てくれるようになると思うしさ!!

    • 10月5日
aimi🍀🐈💛

おもちちゃんおはよ☺️✨

えーそれはひどすぎる😭💦
おもちゃ投げたり殴るのは絶対ダメなやつ😱

息子くん痛かったよね🥺💦

先生によーく見てもらお!
心配だね😭
続くようなら私なら園長や上の先生にも言いたいぐらい!

  • おもち子。

    おもち子。

    あいみちゃんありがとう😊✨

    なんか最近攻撃されるとこに居合わせる事増えてさ💦
    割と前から「◯◯くんは今日おやすみでーす」って目の前にいるのに言われるとかいう事があって、まぁまだ年少の男の子だしな☝️って思ってたんだけど、お腹パンチはさすがにおいコラ🤛って思ったよ😇😇

    様子見て園長先生とかにも相談してみようかな😣💦

    • 10月5日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    えー💦
    それはイジメレベルよ😭
    もう相手の親にも言いたいぐらいだね!!
    我満しないで相談したほうがいいと思う🥺

    • 10月5日