※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

昨日の朝子どもを保育園連れて行くときにおじいちゃんとすれ違って…その…

昨日の朝子どもを保育園連れて行くときにおじいちゃんとすれ違って…
その時に違和感感じて(ガッツリパジャマに裸足につっかけ)この辺の人じゃないあんまり見かけへん顔やって…涼しくなってきたから歩いたんかなーって思ってたら帰りにまだ歩いてて、しかも違う道をおんなじ方向に進んでて迷子?徘徊?って思っだけど自分も仕事やからスーと横通って家帰って仕事行こうと思って家でたらおじいちゃん家の前歩いてて、その時に胸元に名前と住所が書いてあって、あ!これは徘徊やなって思って「おはようございます〜お家分からなくなったりしてないですか?」って声かけたわけで…じゃあめっちゃニコニコしながら「大丈夫でございます」っていわれて…あ!結構しっかりしてる人やったなって内心安心して…「冷えるから気をつけてくださいね〜」って仕事行ったけどずっとそのおじいちゃんのこと気になってて…じゃあ今朝保育園のへんまで来てたみたいで、先生たちに保護されてた😭
昨日とおんなじパジャマ着てて昨日からずっとウロウロしてたんかな…家族の人心配してるやろーなー…

でも、無事でよかった~😭

ちょっともやもやしてたけど朝からちょっと安心した出来事でした。
自分のおじいちゃんが結構徘徊癖があって母たちが困ってたから、こういう方見かけたらすぐに声をかけてしまう💦

コメント