※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分県で出産祝いに洋服が欲しいんですが、どこがオススメですか?

大分県で出産祝いに洋服が欲しいんですが、どこがオススメですか?

コメント

m.k

少し高い物だとミキハウス、アニエスベー、Leeのベビー服可愛いですよね♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高めの洋服もらうと嬉しいですよね☺️調べてみます!ありがとうございます😊

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

友人から出産祝いでプティマインのお洋服いただいて可愛くて沢山着せました♡親戚からは上の方のコメントにある少しお高めのお洋服いただきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマイン大好きで子供達が小さい頃よく着せてました🥰
    久しぶりに見てみようと思います😊ありがとうございます😊

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね😍アミュにあるのでアミュに行ったらついついお店に入ってしまいます❣️

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

わったんにミキハウスあったと思います!アミュにはプティマインがあったようなっ!選ぶの楽しいですよね😊素敵なお祝いが見つかりますように❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウスはわったんにあるんですね😊
    久しぶりに赤ちゃんの洋服見るので楽しみです🥰ありがとうございます💓

• 10月5日