※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
子育て・グッズ

卵の黄身1個あげる方法について相談中。黄身だけを食べさせる方法は?

【 黄身丸々1個をあげるには… 】
どのようにあげられましたか?まだ卵チャレンジ中ですが、卵の黄身1個あげるのなかなか大変じゃないですか?😭
いつもパンやお米に混ぜてるのですが…みなさん、もう白身から引き離してそれを全部食べさせる!って感じでしたでしょうか?!

コメント

なー

子供の好きな物に入れてました!
卵黄1個になると量も多いですし、なかなか食べてくれなかったので💦
うちの子は甘い物が好きだったのでバナナに混ぜましたね!笑
潰したバナナに裏漉しした卵黄入れて、パサつくので溶かしたミルクで固さ調整してました。
ミルクも結構甘いので、甘さで誤魔化されて食べてくれてました😂

すー

黄身1個も食べさせたかったです😅半分くらい食べられれば黄身はアレルギーも心配ないだろうし他のものどんどん食べさせたかったので😊大人でもゆで卵の黄身だけ食べるのツライですし😂

ベビ子

なー様❤
私も梨に混ぜたりお肉類に混ぜたりしてますがなかなか具材が足りなくなってしまい…最終ミルクに混ぜるのアリですね!!✨✨ありがとうございます!

すー様❤
黄身一個ってなかなか大人でもボリュームありますよね…笑笑 卵一個とかなると大丈夫かなあと思ってます🥚

写真に添付のが食べさせているものですがこれらはほぼ食べれてるので黄身クリアにしていいものか悩み中です…

すー

卵のアレルギーになる成分?物質?は黄身より白身で出るみたいなので黄身はそのぐらい食べれてたら良いかなと思いますよ☺️