※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

旦那と1週間以上口論中。旦那の誕生日にプレゼントを考えているが、どうすれば仲直りできるか悩んでいる。プレゼント渡すタイミングも相談。

旦那と喧嘩?1週間以上まともに口を聞いていません。
わたしが普段の不満を言ったら、旦那にも不満が溜まってたみたいで、お互い言ったけど何も解決せず、今に至ります。
謝ることでもないので、どうしたら元の状態に戻れるのかわかりません。
1週間以上口を聞かないのは初めてで、育児の疲れもあって何もかも嫌になります。

旦那の誕生日が近いので、旦那が欲しがってたものをプレゼントする予定です。
まだ子供が小さいため、どこか行くことはできないので、家で夜ご飯作って、ケーキ買ってお皿にHappy Birthdayと書こうと考えてます。

どうしたらいいのかアドバイス頂けると嬉しいです。
あと、プレゼントを渡すタイミングは、日付変わっておめでとうって言う時か、夜ご飯の時か、どちらがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは喧嘩しても謝りません🤣笑
でも次の日には普通に接してます😂
私なら夜ご飯の時にケーキと一緒に渡しますね🥰

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます♪
    喧嘩というわけではないので、尚更元の状態に戻すのが難しいんです💦

やっぱり夜ご飯の時ですかね😅
    そうすると誕生日の夜まで今の状態が続きそうで…💦

• 10月5日