※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、寝不足で疲れた状態で食事も摂れず、産後ハイに悩んでいます。退院後も睡眠不足が続くのでは…?

【産後ハイについて】

昨日の20時頃に出産しました👶🏼
陣痛からもうすごくながくてほぼ丸一日寝ていなかったので終わったらご飯食べて爆睡!っておもって踏ん張ってたのにいざお部屋戻るとなんかご飯もいらないし食べないといけないのはわかってるんですけど…全く寝れなくて無理やり目瞑ったけど2時間ほどで起きてしまい今に至ります…
退院したらもっと寝れなくなるし今のうちに体休めないといけないのわかってるのに、、産後ハイってけっこうみなさまなるんですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

産んでから2日目ぐらいまで寝ても寝た気にならず少ししか寝れなかったです
2人目産んで入院中は夜は預かってもらっていたのでやっとまとまって寝れたのは3日目の夜でした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    私のところもいつでも預かってくれるので頼ってみようと思います…😭

• 10月5日
カナ

私もなりました!
朝産んだのにその日は夜も全然眠れなかったです😭次の日から母子同室なのにー😭と思ってました!
夜中中陣痛と格闘してやっと寝れる!と思いましたし、助産師さんからも今からでも寝れる時に寝てね、と言われたけど眠いのに眠れず…
これが産後ハイってやつか…と思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    後陣痛とかもまったくなくて、よし寝れる!って思ってたのに…って感じです😭ほんとにあるんですね産後ハイ、、
    私の産院はいつでも預かってくれるみたいなので一緒にはいたいですけどもし短い入院期間寝れそうな時あったら預かって見ててもらおうとおもいます…💧

• 10月5日
  • カナ

カナ

退院したらホントに休みなくお世話が待っているので、休めるうちに体を休めてくださいね😊

• 10月5日