※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
ココロ・悩み

次女は月1で熱を出し、休みづらい日も義母に預けている。義母から「次女は疲れている」と言われ、休ませるべきか悩んでいる。

月1で熱を出す次女。
パートに転職したものの、
休みづらい・休みたくない日は
義母に預けてます。

今日義母から
次女ちゃんは疲れが溜まってる。
平日は保育園、休日は兄姉に付き合ってお出かけ。
休日預かってもいいから、
一度ゆっくり休ませてあげて。

と言われた。
正論な気もするけど、
何だか言葉にできないモヤモヤもある。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳児って、割と熱が出やすいし
病気も貰いやすいし
疲れとかじゃない気が、、、💭

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    コメントありがとうございます😊

    正直そんなこと言われましても…って感じです😞

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね〜😫

    休日預かってくれるのって、上2人って事ですよね🙄?

    • 10月5日
  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    いや、末っ子を預かるから、上2人とお出かけしてきたら?という意味らしいです😅

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、そっちですか、、、😂

    上2人預かってもらったら、下の子とゆっくり出来ますが、違うなら、大丈夫です〜☺️💕
    って内心怒りながら、伝えちゃう

    義母は、子供にとって母親でないし、虐待とか、そんな事ない限り、子供が一緒にいたいのは、父親、母親だと思うけど🫠💭

    • 10月5日
  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    義母の気持ちもわかりますが、次女も一歳なりに家族と一緒に出かけたいんじゃないかな?って私は思ってます。
    そもそもインドア一家なので、連れ回すといってもイオン2〜3時間のレベルです😅

    • 10月7日