※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

親友とのランチ後、子連れカラオケについて相談。親友の不倫相手に子供あり。辞めさせる言葉は?

今日親友とランチに行きました!食べたあとカラオケいこ言われましたが赤ちゃんいるし断りましたがみなさんは子連れカラオケいつからいきましたか?あと、親友は不倫しています(><)相手には子供もいます(><)お金貰ったり旅行いったりしています。。わたしは辞めさせたいんですが、なんかいい言葉はないでしょうか??

コメント

まろん

子連れのカラオケは幼稚園の時に一度行きましたがそれきり行ってません…どうしても煙草くさいのが気になってしまって…あとご友人のことは、素直に不倫は良くないでしょとまっすぐ伝えるしか無いと思います。

• ひよこ

ひよこ

たしかに煙草臭いですね(><)(><)

ゆってるんですけどね(><)(><)

• 2月22日

多分、不倫は他人が辞めさすのはかなり難しいとおもいます。 早めにばれるかして友人が不倫から抜け出せるといいなと願うくらいですね。

私の友人も7年不倫していましたが
周りの言葉は聞きません。
聞く人はきっと不倫をまずしないのかも…。

カラオケは一歳すぎてから行きました。
様子見ながら苦手な子は嫌がるだろうし
気を使わない人を連れて
まずはデビューしたほうがいいですね!

• ひよこ

ひよこ

相手の奥さんにはバレてるんです。
    LINEきたりしてるみたいです。。
    弁護士からも連絡きたり。。
    男は離婚するとはいってるみたいですが。

1歳すぎですね!
    ありがとうございます!

• 2月22日
ひでみ

カラオケは、下の子は4ヶ月でデビューしましたよ😊
私が行った所は普通の部屋でしたが。

今は、調べればキッズスペースのある所もありますよ。

不倫は、何を言っても聞く耳持たないと思いますよ。
ベッキーみたいな、社会的制裁を喰らうか。
嫁にバレるか、相手に愛想をつかすか。
他にいい人が見つかるか。

よっぽどの事がない限りは、簡単にはやめないと思います。

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます♡

嫁にはバレてるんです。
    連絡きたりしてるみたいです。。
    慰謝料払えってなったら彼氏が
    払ってくれるし〜と言ってます。
    彼氏との子を妊娠して中絶もしています。
    産むか悩んでましたが(><)(><)
    その後は離婚するから結婚しようと言われてるみたいですが。。。

• 2月22日
  • ひでみ

ひでみ

お友達、どっぷり不倫にハマってるんですね笑

奥さんとは離婚するからってのは、不倫相手によくありますよね🤣

離婚してから、きちんと付き合いますって言えるお友達なら良かったのに。

その状態なら、なかなか目が覚めないでしょうねー。

• 2月22日
ひな菊

カラオケは仲の良い友達達と7ヶ月の時に行きました。
女性専用のフロアで靴を脱いでソファーで寛ぎながら歌って楽しかったです。
音量は小さめにしてました。
子供もまたっく愚図る事なく音楽が鳴ると両手振り回して笑ってました😁

不倫は本人がいけないこと、バカらしい事だと気づくしかないと思います。

こだま

カラオケは本人も歌えるようになってから、同年代の子どもも何人かいました(∗•ω•∗)
それ以来行ってません

ぴーちゃんさんが不倫が許せないと言うなら親友でも、辞めた方がいいと強く言って距離を置くしかないんじゃないでしょうか…

カラオケはちょっとわからないんですが、証拠のある不貞行為の場合は女性側にも慰謝料請求出来るし、もし離婚となれば財産分与で旦那さんは慰謝料と財産半分持っていかれるので女性の方に請求された慰謝料払うの難しいと思いますが。よっぽどお金あれば別ですけど。
金額もすごくて、離婚に至った場合何百万と請求されます。
まあ、本人が痛い目に合えばやめられるんでしょうけど。外野が色々言ってやめられるならば、初めからしていないでしょうね。

カラオケ1歳になってからこの前初めて行きました❤
座敷のとこだったのでハイハイしたり、お菓子食べさせたり、おりこうさんにしてました!途中眠くなったのでおんぶして寝せてました✌私は歌いながら(笑)

不倫してる側は痛い目みないとわからないと思います(>_<)
私もお恥ずかしながら結婚前に既婚者と関係を持っていたことがあります。今考えたらなんて馬鹿なことをしてたんだと思いますが、その時に友達に色々言われても(友達は見守ってくれてましたが)聞く耳持てなかったと思います。
ぴーちゃんさんも止めるように言ってるみたいですし、奥様にはバレてるとのことなので、もうなるようになるのを見守るのが1番かもしれません!💦