※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーぶい
家族・旦那

七五三こどもの七五三をやることが先週くらいに決まって、さっき衣装注…

七五三

聞いてください🤣

こどもの七五三をやることが先週くらいに決まって、さっき衣装注文しようとしたら第一候補にしてたものがもう予約不可でした。
そりゃそうだよ、きっとみんなすごい前から計画するんだよね、あるもので良さそうなの探そうとなり、見てました。
ですが旦那は厨二っぽいやつとかちょっとコスプレよりの衣装見て何これすご!とか見せてきて、私は若干イライラ😅
私は候補を探してこれは?これは?と見せて、おーいいね、写真送って、とか言われ引き続き探してました。
いい時間になってきたし、明日も仕事だし、そろそろ今ある候補から決めるかーと思ってきた頃、よし!!これでどう!?と旦那が見せてきたのはさっき送った七五三の衣装を着たモデルの子の顔を息子の顔にコラージュしたもの‼️🤣🤣🤣
真剣に探してよー!とか通り越してまたそのコラージュが絶妙に雑で深夜に爆笑してしまいました笑
久しぶりに旦那と大爆笑しました😆

コメント

はじめてのママリ。

面白かったです😂
夜中に勝手に雑コラで想像してフフッと笑ってしまいました🤭
旦那さん面白いですね😂

• いーぶい

いーぶい

見てくださってありがとうございます✨
    タイミングと仕上がりが絶妙でした😂

• 10月5日