※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

楽天とAmazonでバターケースの価格を比較しました。Amazonが安いので、今後はどちらで買うか悩んでいます。皆さんはどちらで購入していますか?

今楽天マラソンで色々みていたのですが、
バターケースを買おうと思ったら楽天1400円、
Amazon1000円なのですがいくらポイント加味してもAmazonの方が安いですよね、、、

なんか今まで踊らされて楽天で買ってましたが
ふとAmazon見たらそれより安いし、、、みなさんどうしてますか??

コメント

ママリ

物によって楽天で買ったりAmazonで買ったりです!
ポイント考えると楽天がいいんですが日用品とかだとAmazonの方が安いこと多いですよね🙏
何より届くのが早くてAmazonの方が使ってます😊

ママリ

どっちも利用しますが、アマプラ会員なので、ほぼAmazonです!!生活用品セールしてること多いし、なんだか毎日Amazonから何かしら届いてます😂なので、日用品買い物行くことが本当に減りました!!

子猫ズママ

送料とか考えるとAmazonが安い率高い、かつプライム会員なので楽天よりAmazonで買うことが多いです。
 一応両方見比べてますが、発送もAmazonが圧勝ですね😅