※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

石垣島旅行前の朝、子供に早起きさせるけど空港で食べるまで時間がある。家で少し食べさせた方がいいか心配。皆さんはどうしていますか?

来週石垣島に旅行に行きます✨

朝9時35分の飛行機で
家を6時前に出て空港で朝ご飯食べます。

子供は5時頃起こす予定なんですが
その際空港で食べるまで時間があるので
少しだけ家で何か食べさしといた方がいいですかね?😳

空腹で気持ち悪くてなったりしますか?🤔

起きて空港で食べるまで結構時間空くので💦

皆さん同じ場合どうしてます?🤔

コメント

遥か

何か軽い食事を持って行ってみてはどうですか?菓子パンとか。
2歳なら色々食べられる物もあると思いますし。

  • ママリ

    ママリ

    朝家であげたらバタバタなので車で少しあげる事にします😊
    着いても大人が食べてたら欲しがるとおもうので😳

    • 10月5日
ママリ

ちょうど沖縄旅行中で出発の日程が似てました☺️
車の中で小さいおにぎり渡して食べてもらいましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    朝家であげてたらバタバタですよね😂💦
    私も車で少しあげて着いてから
    またあげることにします😊✨

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

いつも何時にご飯あげてますか?
私も微妙な時間に出発したので、車の中の時間にいつも朝ごはん食べる時間がきたので車の中でパンあげてました!羽田まで1時間以上とかならそうした方がいいかもです!

  • ママリ

    ママリ

    いつもは7時〜7時半頃食べてます😊✨
    車で少しあげて着いてから
    大人が食べてたら欲しがると思うのでまたあげます🤩

    • 10月5日