※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
その他の疑問

最近可愛い女の子を探している女性です。TVや雑誌、YouTuber、地下アイドルでおすすめの若い子を教えて欲しいです。

可愛い女の子がだいすきです!(地下アイドル♀のおたくです)
最近TVに出てる子だと天てれの松尾そのまちゃんが可愛いなって思ってます♡
TVに出てる人でも、雑誌モデルやYouTuber、地下アイドルでも、おすすめの可愛い女の子を教えてくれると嬉しいです!できたら若い子で!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

カプリスってゆう地下アイドル
可愛いです(*´`)🧡

• やも

やも

ありがとうございます!
    高梨雪ちゃん一番好みです🤍

• 10月5日
コロン

ハロプロ研修生の子で上村麗奈ちゃんかわいいですよ(*^^*)

• やも

やも

え、可愛いですね😳❤️
    しかも中学生🙌🏻

• 10月5日
  • コロン

コロン

来年ハロプロから新しいグループできてその現時点で最年少なんですよ(*^^*)
    メンバーに選ばれた時の動画見たらやられますよ(*´∀`*)嬉し泣きがかわいいですよ(*^^*)

• 10月5日

そのまちゃんかわいいですよね!🥺💓今後が楽しみです☺️
天てれ繋がりで、女の子じゃないけどマウナも今後が楽しみな子です🥲💖

X(Twitter)のおすすめで流れてたまたま見ただけなんですが、あいらいふ、ってアイドルさんすっごくかわいくてびっくりしました🥺💖

• やも

やも

マウナ最初女の子だと思ってました🤭
    iLife!、名前はよく聞くけどメンバー知らなかったので調べました!
    全員可愛いですね💖レベル高い✨

• 10月5日