※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

東京・埼玉でおすすめの小児眼科医を知っていますか?2歳の子供がものもらいで切開を勧められていますが、切開を避けたいと考えています。セカンドオピニオンを受けたいです。

東京都・埼玉県で小児眼科で有名なお医者さんをご存知な方いらっしゃいますか、、?

2歳の子がものもらいがひどくなり切開と言われています。。
全身麻酔をして切開とのことで、できることなら切開せずに治してあげたいです。。
セカンドオピニオンとして受信したいのですが、有名だったりおすすめな眼科を教えてください😢😢

コメント

ちゃい

都内の眼科で有名なのは御茶ノ水にある井上眼科ですかね🤔
多分、小児も診てくれるんじゃないかな?と思います👀
あとは、成育が小児専門なので症例数も多く安心かなと😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    御茶ノ水にある井上眼科は小児も見てくれるかもしれないのですね!

成育眼科は国立成育医療研究センターで合ってますか?

• 10月10日
  • ちゃい

ちゃい

御茶ノ水の井上眼科は受診者数(眼科での)が全国トップクラス(というか、全国一と私は聞きました)なので、それだけ受診しているなら小児もあるんじゃないかな~と思います🤔

成育は仰るように、国立成育医療研究センターの事です😄

• 10月10日
ひまわり

上の方のお茶の水のところは有名らしいと聞いたことあります!

ららぽーと富士見の井上眼科が個人的にはおすすめです。

• ひまわり

ひまわり

お茶の水のところとは違います!念のため!

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    御茶ノ水のところは有名なのですね!
    小児でも見ていただけるのでしょうか?

ららぽーと富士見に井上眼科があるのですね!
    どのようなことでおすすめなのか教えて頂けたら嬉しいです🥺

• 10月10日
  • ひまわり

ひまわり

ららぽーと富士見のところは、NICUで小児も見てた先生で、優しく扱いもうまいです。検査も、すぐしてくれるし大学病院とかに紹介状も書いてくれます。
    いつも混んでますがある程度の待ち時間はららぽーとで時間潰したりできるのがいいです!

• 10月10日