※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
ココロ・悩み

旦那からの過剰な愛情で疲れています。携帯画面は私で、仕事中でも愛の言葉が続くため、疲れています。

旦那に愛されすぎて疲れるって方いないですか…?
愛してくれるのは嬉しいのですが
愛されすぎて疲れちゃいました…

旦那の携帯のロック画面ホーム画面は子供じゃなく私。
私は専業主婦なのですが旦那は仕事中でも電話してきて
「今日も可愛いな。愛してる。」などなど。

とりあえず疲れてしまいました。

コメント

ママリさん

素晴らしい旦那様だと思いますが、
だんだん鬱陶しくなってくるんでしょうね。。笑

• anna

anna

付き合ってた頃は友人の話しを聞いたりする度に「私の彼氏最高やん!」って思ってたんですが結婚して子供が出来て子供が産まれても 嫁が1番! みたいな考えがブレずで家にいればずーっと後を追われてキッチンに立ってればひっついて来て 可愛いな など…ほんまに疲れすぎてたまに実家逃げるんですが本人はなぜ実家に逃げるかもわかってなさげです😅

• 10月4日
  • ママリさん

ママリさん

子供ができたら変わりますよねー。
    旦那は変わらなくても女は子供が1番ですしね😂
    もーわかったって!てなりますよね😂
    そんなんええから子供の面倒みといてーってなります笑笑

• 10月4日
  • anna

anna

子供の事に関してはほぼ完璧で夜泣きまで対応可⭕️な旦那で父親としては完璧なんですが旦那として完璧か?と聞かれるとまずしつこいところから直そう!って迷わず言っちゃいそうです

• 10月4日

毎日だと疲れますね😓私が旦那に言われたら『言われなくても分かってる』って返しちゃいますけど、まず言われる事ないと思います(笑)

• anna

anna

最近は 可愛いな など言われても 知ってる!知ってる!って返して流すんですけど本人は気にしてないみたいで毎日続いてます…たまーに言われるからいいのに毎日言われたらうざいだけで疲れます😅

• 10月4日
ままり

子どもたちももちろん大好きだけど私が一番大好きと言ってきます。
顔を見ると可愛いって言ってきます。
毎回体を求められます。(これがまじでしんどいです)

それでイライラするので疲れてるからやめてくれる?って拒否ると
俺の気持ちわかってくれないって言ってきて本当にうんざりです。

• anna

anna

夫婦のそう言う事は付き合った時からほぼ毎日(妊娠初期産後1ヶ月以外)なので私も慣れたのか何とも思わなくなったのですが毎日おんなじ事言われたりするとしんどくなってきますよね…

歳の差とかではないですか?
    私は旦那と13歳差で旦那は年下って事もあって可愛くて仕方ないって言っています😅

• 10月5日
  • ままり

ままり

ほぼ毎日してるんですか?凄すぎます。
    こっちはもう子どものパパとしかみれなくなってるのでそういう行為も辛いです、、

そうなんですね!
    私は同い年です。
    付き合った時からずっと顔がタイプ一番可愛い と言っていてそれが変わらず今でも言ってる感じです。

一人でゴロゴロしたくてもこっちきてって隣にいってくっつかないと文句言ってくるので本当にイライラしてます、、

• 10月5日
  • anna

anna

ほぼ毎日ですがどちらかが疲れたっと思ったら即終了です🤣

夫婦仲はいいはずなんですが
    愛されすぎも辛いな~逃げたいな~って思う事が多々あります。

確かに1人時間って基本ない気がしますね😅

• 10月5日