※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが発熱している時、家族が会食で帰らないことがありますか?家庭の状況について知りたいです。

子どもが発熱しているのに、夫など家族が会食で帰ってこない事ありますか?普通の感覚なら、大事な会食でない限り、心配で早く帰宅すると思うのですが。

子どもの世話は私の仕事だと思われてます。
別にそれが不満なわけじゃありません。
夫や家族の事を批判してほしいわけではなく、皆さんの家庭はどうなのか知りたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

みき

うちはあります😅
大人が1人いれば十分なので(^^)
大人2人いてもできることないかなーと思うので💦

はじめてのママリ🔰

全然あります!!
でも旦那がいても特にやってもらうこともないし何にもやらないので(笑)、私は気にしません😂
私が40度近い発熱してた時に飲み会朝帰りしたのはさすがに腹立ちましたけど(笑)

朝まで帰らないということではなく、夜遅くなるということですよね?
うちの夫も早くは帰らないと思います😂
子どもの発熱はよくあることで、対応は1人で可能であることが多いので気になりません。
帰ったからといって何かなることもないですし🤣

3児のママリ

気持ちは分かりますが、
正直旦那が居たところでする事も
特にないので何も思わないです😅

高熱で夜間に救急で病院に連れて行きたいとかだと
すぐに帰ってきてもらいますが、、

子供の発熱ならもともと予定されてた会食は予定通り行くと思います!だからと言って心配してないわけではないので、、、

子供じゃなくて私の体調が悪いときのほうが早く帰ってきたり途中で帰ってこようとしますね🤣

はやく帰ってきてほしいときは私からも伝えて、旦那も早く帰れるなら帰ってくるので気にしてません!

はじめてのママリ🔰

遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。