※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那が食べカス入りの水を飲ませたことについて】旦那にめちゃくちゃ…

【旦那が食べカス入りの水を飲ませたことについて】

旦那にめちゃくちゃ腹立ちます、、

今日息子の夜ご飯食べさせた後、洗い物をして旦那のご飯作って、そのまま息子のストックのご飯を作ってました。
息子の食事の際飲んだストロー入れてあるコップを洗うの忘れてテーブルに置きっぱなしにしてしまってて、とりあえず全部終わってから洗おうと思ってました。

旦那は普段息子に水飲ませたりとか一切しないんですが、今日に限って私がお風呂中に、その食事の時のストロー入れてあるコップに入ってる水を飲ませたようで…

食後4時間近く経ってました。
コップは蓋も何もなく何も被せてないので普通4時間置きっぱなしです。
よく見ると食べカスも入ってました。

いつもあげないくせに余計な事してくれたとほんと腹立って仕方なく、旦那と喧嘩になりました。
ちなみに特に息子が飲みたいと言ったわけでもないです。

旦那にはそんな事で言われましたが、食べカス入った4時間経過したものを飲ませたことに無性にイライラしてしまって、、皆さんならこんなことがあっても特別イライラしませんか、、、?😭

コメント

ママリり🔰

めちゃくちゃ気になるしイライラしますが、多分男は気にしてないです。うちのもそうです、気づかないというか、それがいつからあるか浮遊物が浮いてないか、気にならないんだと思います。私はめちゃくちゃこまめに変えてるので、口酸っぱく言ってますが見てないところでは何飲ませてるかわかりません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭!
    めちゃくちゃ気になるし腹立ちますよね!!!
    ましてやまだ一歳なので余計に、、、です😿

男の人って、なんで気にならないんですかね?😭
    しかも、『いつからあったとか知らねーし、そもそも置いてあるなら飲めると思うだろ普通!』とか言ってましたが、お前帰って来た時息子まだご飯中だっただろ!その後私水入れ替えて無いだろ!てか聞けよ!て感じでした、、、
    しかも飲ませた事に得意げに言ってきてほんと私はブチ切れでした、、、

長々とごめんなさい笑

• 10月4日
  • ママリり🔰

ママリり🔰

うちの旦那もその言い分です!だから私が今から目が離せなくなる!ときはとりあえず洗い場にコップやらマグやら持って行き、洗うものですよ!とアピールしたつもりで明らかに汚いものと一緒に置いておきます!!!!何も言わなくてもこれが一番楽です!!!!シンクにおけば流石にそこから拾わないと信じてます笑 何度もいつのかわからない濁った水飲ませるので、とりあえず自分がその場を離れるときはコップ下げるようになりました😂

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ちょっと気になりますが、そこまで気にしないかもです💦
「食べかす入った水なんて飲んだの?新しいのあげてよ〜」くらいは言うと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママさん心が広い!😭👏
    私自分の事とかなら何ともですが息子の事になるとほんと色々気になってしまって、、、

• 10月4日
いけ

私はあんまりイラッとこないかもです🥺
昨日からの飲みかけの常温のお茶なら嫌ですけど4時間程度ならいいかなーって思っちゃいます😂

うちは特に息子があんまり水分を取る方じゃないので、息子が飲みたいって言わなくてもお茶飲ませてくれたん?
ありがとう〜!ってなります🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけさんもお心広い!私もそうなりたいです😭👏
    しかもありがとうなんて!!!

うちも息子水分取る子じゃ無くて、旦那はあげてやった的な感じでドヤってましたが、その水は飲ませるなー!😭💢てなってしまいました😭

• 10月4日
りんご

イライラします!!!
そういうときは、旦那の全ての行動にイライラし始めるので、気分転換に美味しいものたべたりして自分を落ち着かせます。
あまり言い過ぎると何もやらなくなりそうなので、その場ではなく別の機会に言ったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね😣
    別の機会、大人ですね!😭
    私めちゃくちゃぐちぐち言って旦那もイライラしながら寝ました笑

• 10月5日
ぽんぽん

イラッとします。
私はそういうの本当に無理で離婚したくなるレベルなので飲まされたくないのであれば絶対に後回しにせず洗うのは後にしたとしても絶対に捨てておきます。
そして飲ませるならこれ飲ませてね!とか食べさせるならこれ食べさせてね!とあらかじめ飲んだり食べたりしていいものを用意しておきます。
そこまでせずされたことに関しては自分にも落ち度あったと思う方なので死ぬほど自分を恨みます。
私は今回のママりさんの状況だと旦那も悪気あってわざと飲ませたわけではないでしょうし私がきちんと捨てて用意してなかったのが悪いと思って自分を死ぬほど恨んでしまう方です。
これ飲ませないでねって言っててそれを飲まされたなら離婚したいほど無理です。