※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【ディズニーランドの空いている日について】子供(1歳と3歳)を連れて…

【ディズニーランドの空いている日について】

子供(1歳と3歳)を連れて初めてディズニーランドに行く計画を立てています。

なるべく空いてる日に行きたいです。
ピンポイントなのですが、
10月17日(火)
10月20日(金)18:30閉園
11月2日(木)
11月8日(水)クリスマス初日
のうちならいつが空いてそうだと思いますか?
あまり変わらないでしょうか。

アトラクションは3歳が乗れるものだけ乗りたいのと、ジャンボリミッキーは見させてあげたいなぁくらいで無理せず回れたらと考えています。夕方には帰るつもりです。

もし詳しい方がいらっしゃれば、教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

コメント

じゃむ

クリスマス初日は混むと思います💦
金曜よりは火曜木曜のほうが空いてるイメージです。
10/17はハロウィン期間中だけど、11/2はハロウィンとクリスマスの移行期間なので、2日(木)が1番空いてるかなと予想します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️
    やっぱりイベントの時は混みますよね😂

• 10月4日
あづ

11月2日がダントツ空いてると思います😌
ハロウィンは1年で1番混むイベントだし、クリスマス初日も絶対混んでるので😅

イベントのない平日が1番空いてます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️
    閉園が早い日なら多少は空いてるかな〜と淡い期待を寄せていましたが、関係なく混むんですね💦イベントも魅力的ではありますが、子供のことと親の体力を考えると11月2日の一択ですかね。

• 10月4日