※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

妊娠24週の胎児スクリーニング検査で、赤ちゃんが動きすぎて診断が難しかった。他の方の経験を知りたいです。

妊娠24週で胎児スクリーニング検査をしたんですが
検査中赤ちゃんが動きすぎて見たいところが見えない!!
と先生がつぶやいていました😂この子動きすぎ!
と笑いながら言われたのですがこんなに動くの普通じゃないですか?
検査中私の体感でもボコボコしてんなーとわかるくらいでした。

同じような方いらしたら教えてください🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくです笑
妊娠中期に行われる検査中にずーっと動いてて『測れないかも』って言われました!
実際動きすぎで測れなかったり後日になってしまう子も結構多いみたいですよ!笑
私の場合は何とか測ってもらいましたが赤ちゃん動き回ってましたね笑

  • みさき

    みさき

    よかった🥹🥹同じような方いて🥹
    この子は寝ながらでもガンガン動くタイプなのかな?ってくらい動いてます😂

    • 10月4日