※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみたろう
雑談・つぶやき

娘が棚に入りたがる理由について相談です。可愛さを共有したいと思っています。

たまに、棚に入ってしまう娘…🫶
調べると胎内のようなとこにたまに帰りたくなっちゃうとの事…😇

あーきゃわ!とんでもなくきゃわ…💦
旦那は寝たし、この可愛さをみんなに共有したい💕🥺

コメント

non*

うちの娘もよく棚とかカゴとかに入ってます🤣💕
落ち着くんですかね?❤️
可愛いです🫶✨

• すみたろう

すみたろう

洗濯カゴ等に入るのもお腹の中の感覚~て感じ見たいです!

動けるようになったけどたまにお腹の中みたいな狭いとこ行きたい~みたいな感覚みたいです😂

ピリピリしてる時は、そんなこと一切思いつかず、そんな変なとこ!行かない!て言っちゃうけど理由知っちゃうと言えないですよね🙊

• 10月4日
  • non*

non*

なるほど〜✨✨
    そんな可愛くて尊い理由があったんですね😍

ついつい、またそんなとこ入って!早く出て!って言ってしまいますが、今度からは気をつけたいと思います🤣❤️

• 10月4日
  • すみたろう

すみたろう

発達障害かなー、とか自閉症かなー、、とかマイナスに気にしてたらまさかですね😇

• 10月4日
げっそー

そんな意味があったんですね😳
下の子がとにかく箱や隙間、衣装ケースなど入れるところはとにかく入ってた子でした😂