※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦の方、自分の時間を楽しんでいますか?時には反省することもあるけれど、泣いたり話しかけられたら無視はしません。遊んだり1人で過ごす時もあり、しんどい時はスマホやYouTubeを見てリラックスしています。

専業主婦の方、しっかり遊んであげてますか❓なんとなく、今日はドラマ見てしまったな〜スマホ触ってたな〜とか反省されることないですか❓
もちろん、泣いたり話しかけられたら無視はしないです。
遊んだりもしますが、1人で遊んでる時もあったり、しんどい時はスマホやYouTube見せてしまってます💦

コメント

ままりちゃん

私は常に自分がゲームしたりケータイいじったりでした😂
まだ一歳半だし、分からないし、反省はそんなにしなかったかもです笑

あーまま

私も1日一回は向き合って遊ぶことを心がけてましたが
飽きやすいので(私が)もって1時間。
基本的には20〜30分で 
休憩〜!と横になります。笑
あとはお絵描きさせたりYouTube見せたりでしたよー!
ずっと付き合って遊ぶのはムリでした🫠
私も全然スマホ見まくってます🥹

はじめてのママリ🔰

ひとり遊びができるなんて
めちゃくちゃ優秀ですね🥹
一人で遊んでる時は
集中してるから声かけなくていいって聞きますよ🫶
うちの子はそのくらいのころ
まじ1人遊びとか出来なくて
ずっと構ってました😫
今は一人で遊んでくれるし
わたしも遊ぶのも嫌いすぎて
全然遊んでないです笑
見ててって言われたら
遊んでるところ眺めてるくらいです🙄笑

まる🔰

専業主婦です!
1日、トータルで1時間くらいは玩具や手遊びなどで一緒に遊ぶようにしています!

が、、やっぱり疲れてる時はYouTube、Eテレ様々です🤣

はじめてのママリ🔰

そんな時ありますよー^ ^

子どもとの遊び方が分からなかったので支援センターとか公園に毎日連れて行ってました💦他のママさんはどうやって遊んでんのかなーって笑

今はお絵描きとか塗り絵とか一緒に出来ることが増えたし幼稚園通ってるので家で相手する時間も短いから自宅保育の時よりは遊んでます笑