※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

アイロンっていつやっていますか?私はいつも週末に3人分まとめて30枚近…

アイロンっていつやっていますか?
私はいつも週末に3人分まとめて30枚近くやっています
ランチマットもハンカチもアイロン掛けしなくても枚数があるので、給食エプロンを洗ったタイミングで一緒にやります
ですが、今週から夜職に復帰するため週末はゆっくり寝たいのが本音です
ランチマットもハンカチも仕事のない日にやってもいいのですが、給食エプロンのためにまたアイロンを出すのが面倒です…
一度に大量にやるか、枚数は少なくて回数を増やすか、どちらの方が楽だと思いますか?
今のところ、平日は夜中の1時、週末は夜中の2時(それぞれ+30分前後延長あり)まで働き、数時間寝て6時には起きます
幼稚園の間(9:30→14:30)は昼寝をする予定です

コメント

みるく

アイロン掛けなんてやってないです!!😳

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます☺️

シワになりませんか?
    ランチマットなどは、なるべくシワにならないように干していますが、給食エプロンも同様にシワになってしまいます💦

• 10月4日
はな

すごいです!😳✨
アイロン全然やってないです💦
シワひどいのは霧吹きで濡らして干してます😊
ひどくてめんどくさい時はベタベタになるまでやって浴室乾燥で乾かしてます😅
余裕がある時は衣類スチーマーでやるくらいです🙌

• 3人ママになりました❤️

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございます☺️

なるべく伸ばして干すようにしていますが、昼に取り込んで夜に畳む事が多いのでそれなりにシワになってしまうので気になってアイロンしてしまいます💦
    もちろん面倒なのでやりたくないですが💦

• 10月6日