※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんのお子さんはお腹いっぱいとかだったらご飯拒否しますか😥?もういらないよーって口開けないですか??

みなさんのお子さんはお腹いっぱいとかだったらご飯拒否しますか😥?
もういらないよーって口開けないですか??

コメント

三児のmama (26)

口開けないですしイヤイヤします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口は開けるし食べるのに口に入れたら泣くってお腹空いてないとかではなくて気に入らないんですかね😢
    お気に入りのメニューでも泣くのでお腹空いてないのかなって思って!
    でも、それなら口開けないでくれーって感じですよね😅

• 10月4日
k❤︎

口開けずいらん!って言います😂
後は口に入れてもべぇー👅って出します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口は開けるし食べるのに口に入れたら泣くんです😢
    すごくゲップするしもういらない感じなのに口を開けるので食べるのかな?って思って😂
    いらないなら口開けないでほしいですがただ気に入らないだけなんですかね😵‍💫
    でも、お気に入りのメニューでも泣くんですよね😨

• 10月4日
はじめてのママリ

椅子から降りて動き出したり、ご馳走様のポーズされます(笑)

1児のMaMa💙

口開けなかったり食べたとしてもベーって出します!あとは顔を背けたり、

おもち子。

もうすぐ4歳ですが、「◯◯、もうお腹になったから(お腹いっぱい)ごちそーさんしていいでしゅか?」
って言いながら勝手に片付けてます😇
そのかわり後でお腹空いても水分以外絶対あげません😊