※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん輔♡
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で大変。同じくらいのお子様をお持ちの方、こんな感じですか?

今日は何もかもうまくいかない日。子供が風邪のため予定キャンセル。子供もずっと引きこもりだから家にいたらイタズラばっかり。夕飯作ってたらマグマグのお茶を全部こぼして洋服ビショビショm(__)m着替えもイヤイヤするから追いかけて無理矢理着替え😞最近は外出しても帰るのがイヤで、抱っこしたら反る反る反る😞1歳半くらいの同じくらいのお子様お持ちの方、お子様はこんな感じですか?イヤイヤ期突入ですかねm(__)m

コメント

離乳食ちゃん

私は、来月14日で、1才半なりますが、そんな感じです。😭
なんか、急に大変さが増したようなきがしています。
家にいるのに、座ってられなくて辛いですよね😭
私は、家だと常にだっこ、静かになったと思ったら、いたずらで、外では、最近だっこひももダメになりました
ぬけだします。😣汗
バスに乗れば、降りないのに、ぴんぽんは押すし。😅
お茶もわざとこぼし、ばちゃばちゃ遊びます。水びたし。  毎日へとへとです。
一緒にがんばりましょね!❤