※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

出産時に裂けて生命保険から30万収入。子供3人に5万ずつ入れ、残り10万は生活費か贅沢か悩む。皆さんはどう使いますか?

出産の際裂けてしまった為生命保険から30万円の臨時収入がありました☺️
子供が3人いるので5万ずつ通帳に入れて
いつも頑張ってくれている旦那に5万渡そうと思ってます。

今産休中で給料ないので残りの10万は生活費にするかちょっと贅沢するか悩んでます🤔
皆さんならどう使いますか?

コメント

たまご

自分への出産お疲れさまの意味も込めて、ちょっと贅沢したいです🥹❤️❤️
私なら鞄買っちゃいます🥰🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スニーカー買い直したいな。とは思ってました☺️
    贅沢したいですが育休手当が入るまで貯金生活しなきゃー。って思うとなかなか使えず😰
    1、2万くらいなら贅沢するのもありですよね😄

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

自分へのご褒美で欲しいもの買ったり美味しいもの食べに行ってちょっと贅沢したいです🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年はカニが食べたい!!って思ってたのですが
    育休手当入るまで貯金生活と考えると生活費に回すべきか少しなら子供達に洋服や玩具かってもいいかな。って悩んでます🥲

    • 10月4日