※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ots
子育て・グッズ

メリオカーボンを購入予定ですが、ベビーカーの収納場所に悩んでいます。マンション住まいで車に置くことは考えていません。玄関が狭いため、収納方法を教えてください。

メリオカーボンを購入予定なのですが、皆様ベビーカーの収納場所はどこにしていますか?

メリオは畳んでも結構幅とりますよね?
ちなみにマンション住まいなので玄関は戸建てみたいに広くないです💦

お散歩の際などに使用したいので車に置いておくことは考えていません。

コメント

メリオカーボン玄関に置いてあります!

うちも玄関広くなく下駄箱?靴箱?開けるのに1回どかさなきゃいけなくて非常に邪魔です🤣
でもほかに置くとこないので諦めました笑

• ots

ots

やっぱり玄関しかないですかね🤔
    いちいち家の中のどこかにしまうのも面倒ですよね💦

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

メリオカーボン 2022のもの使ってますが、自立する形だと場所とります💦
1番薄く畳むと自立しないので立てかけるのですが、安定感は悪いです…
デザインが気に入って使っていて多少不便なところもしょうがないなーと気にしないように使っています笑
本当はもっと畳みやすい広げやすいとか段差が通りやすいとかのほうが使いやすいなーと思いながらも…笑

• ots

ots

場所とりますよね😢
    アカチャンホンポで試してメリオが気に入ったので、多少の不便さは私も気にしないようにしようと思います💦
    手元に届いたら薄く畳んで立てかけてみるのも試してみようと思います!

• 10月4日