※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
その他の疑問

今、ソフトバンクのiPhone5を使っていて、来月で機種は丸二年経つのです…

連投すみません。今、ソフトバンクのiPhone5を使っていて、来月で機種は丸二年経つのですが、ソフトバンクの契約は来年10月が更新月になります。違約金かかるの承知で、auのiPhone6にMNPしようと思っているのですが、ソフトバンクからauに変えて月々安くなったよーという方居ますか?ちなみにソフトバンクは、サービス内容というよりもスタッフ対応が前々から気になっており、もはやキャリアに拘る理由もないなと思っています。

コメント

メルモ

私もソフトバンクのiPhone5からauに変えましたー!
iPhoneではなくXperiaですが。。

ソフトバンクの時が基本料0円、機種代なし、毎月2000円ぐらい割引になっていたので、月5000円以下の請求でした。
なので、auの方が料金はあがりました。
7000円台ですかね。
でもiPhoneは更に色々とお得な割引があるので6000円台になると見積もり出してもらった時に言われましたよ。
時期や、契約する店舗によって、割引やキャッシュバックなどもかなり違いますが(´-`)

saya.

コメントありがとうございます!
iPhone5で5000円台とは安いですねー☆iPhoneシリーズはよくキャンペーンもやってるので狙い目ですよね!私今1万くらいかかってるので。。
auショップで見積もりだしてもらいます(^^)